> 人狼の本家バージョンって1ゲーム1週間とかかかるのな(;´Д`) BBSは別に本家じゃないよ(;´Д`)本家はカードゲーム UO内とかで短期もあったしネットではどれが最初とかあったかなあ 参考:2007/10/11(木)00時23分19秒