>  2007/10/11 (木) 00:25:04        [qwerty]
> 人狼の本家バージョンって1ゲーム1週間とかかかるのな(;´Д`)

BBSは別に本家じゃないよ(;´Д`)本家はカードゲーム
UO内とかで短期もあったしネットではどれが最初とかあったかなあ

参考:2007/10/11(木)00時23分19秒