> > もはや孤高の存在だな(;´Д`) > Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機 > 360 アイマス専用機 > PS3 バイオハザード専用機 > というイメージなんだが 任天堂ゲームをお子様向けと言う輩は ゼルダやメトプラをノーヒントクリア出来るまで監禁したい(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時20分17秒