>  2007/10/11 (木) 00:25:07        [qwerty]
> > もはや孤高の存在だな(;´Д`)
> Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機
> 360 アイマス専用機
> PS3 バイオハザード専用機
> というイメージなんだが

任天堂ゲームをお子様向けと言う輩は
ゼルダやメトプラをノーヒントクリア出来るまで監禁したい(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時20分17秒