> > すでに一人勝ちでは(;´Д`) > > wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞 > 新型PS3は39800円じゃくて29800円だったらまだ勝ち目があったかもしれんのにね(;´Д`) > 正直もう勝負が付いてる時期に出すハードにしては価格が高すぎるだろ… シェア拡大より赤字圧縮が目的なんじゃなかろうか(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時24分18秒