>  2007/10/11 (木) 00:25:22        [qwerty]
> > すでに一人勝ちでは(;´Д`)
> > wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞
> 新型PS3は39800円じゃくて29800円だったらまだ勝ち目があったかもしれんのにね(;´Д`)
> 正直もう勝負が付いてる時期に出すハードにしては価格が高すぎるだろ…

シェア拡大より赤字圧縮が目的なんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時24分18秒