> > 把握できる範囲での最強は猪口班の人だ(;´Д`)半端じゃない > 把握したいので名前出してほしい(;´Д`) ゼロ魔の何話をやったのかだけでも教えて欲しいな(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時20分46秒