>  2007/10/11 (木) 00:25:32        [qwerty]
> > 把握できる範囲での最強は猪口班の人だ(;´Д`)半端じゃない
> 把握したいので名前出してほしい(;´Д`)

ゼロ魔の何話をやったのかだけでも教えて欲しいな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時20分46秒