>U2 2007/10/11 (木) 00:25:43        [qwerty]
> > ハッピーレッスンやメモオフみたいなもんにハマってた萌え音痴にこの絵は云々とか言われたくはないな(;´Д`)
> ささきむつみは罠に嵌められたんだ(;´Д`)悪くないよ

マイユア結構よさげになってきたよ?(;´Д`)まだだまだやれるよ!

参考:2007/10/11(木)00時24分52秒