>  2007/10/11 (木) 00:26:57        [qwerty]
> ネトゲで団体を作る(;´Д`)
> つい入団したくなるような名前を考案してくれ

喫茶あやしいと大手小町のギルマスをやっているよ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時24分01秒