>  投稿者:U2 2007/10/11 (木) 00:27:30        [qwerty]
> > ささきむつみは罠に嵌められたんだ(;´Д`)悪くないよ
> マイユア結構よさげになってきたよ?(;´Д`)まだだまだやれるよ!

眼鏡の声が最悪で萌えない

参考:2007/10/11(木)00時25分43秒