>  2007/10/11 (木) 00:27:57        [qwerty]
> > 新型PS3は39800円じゃくて29800円だったらまだ勝ち目があったかもしれんのにね(;´Д`)
> > 正直もう勝負が付いてる時期に出すハードにしては価格が高すぎるだろ…
> シェア拡大より赤字圧縮が目的なんじゃなかろうか(;´Д`)

早々に9800円で損切りすればいいのに(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時25分22秒