> > 新型PS3は39800円じゃくて29800円だったらまだ勝ち目があったかもしれんのにね(;´Д`) > > 正直もう勝負が付いてる時期に出すハードにしては価格が高すぎるだろ… > シェア拡大より赤字圧縮が目的なんじゃなかろうか(;´Д`) 早々に9800円で損切りすればいいのに(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時25分22秒