>U2 2007/10/11 (木) 00:28:11        [qwerty]
> > マイユア結構よさげになってきたよ?(;´Д`)まだだまだやれるよ!
> 眼鏡の声が最悪で萌えない

確かにあのキャラの声が松来辺りだったらもう少し株は上がってたかもしれんね(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時27分30秒