>  2007/10/11 (木) 00:28:45        [qwerty]
> http://nekomimi.ws/fatalpulse/img/kagamikoc.jpg
> こういうのもあるじゃん(;´Д`)うまいな

さっきみたいな塗りはリビドーに任せてやってるものだからな(;´Д`)
拍手の方ではスケッチなんかも見れる

参考:2007/10/11(木)00時27分11秒