> http://nekomimi.ws/fatalpulse/img/kagamikoc.jpg > こういうのもあるじゃん(;´Д`)うまいな さっきみたいな塗りはリビドーに任せてやってるものだからな(;´Д`) 拍手の方ではスケッチなんかも見れる 参考:2007/10/11(木)00時27分11秒