>  2007/10/11 (木) 00:28:52        [qwerty]
> > シェア拡大より赤字圧縮が目的なんじゃなかろうか(;´Д`)
> 早々に9800円で損切りすればいいのに(;´Д`)

8万近く出した俺が悲しすぎる(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時27分57秒