> > シェア拡大より赤字圧縮が目的なんじゃなかろうか(;´Д`) > 早々に9800円で損切りすればいいのに(;´Д`) 8万近く出した俺が悲しすぎる(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時27分57秒