>  2007/10/11 (木) 00:29:14        [qwerty]
> > Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機
> > 360 アイマス専用機
> > PS3 バイオハザード専用機
> > というイメージなんだが
> 任天堂ゲームをお子様向けと言う輩は
> ゼルダやメトプラをノーヒントクリア出来るまで監禁したい(;´Д`)

難易度じゃなくて内容が(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時25分07秒