>  2007/10/11 (木) 00:29:35        [qwerty]
> Wiiは任天堂のゲームしか売れないと分かっていないカプコンは糞

Wii用のバイオ4がワールドワイドで100万出荷達成したって発表してたから
いけると踏んだのかも

参考:2007/10/11(木)00時28分10秒