>U2 2007/10/11 (木) 00:30:31        [qwerty]
> > べたにゃこんなにうまくないだろ(;´Д`)
> べたにゃはもう十分うまくなったろ
> そろそろ認めろよ

手首をきちんと描けたらな

参考:2007/10/11(木)00時29分40秒