>  2007/10/11 (木) 00:30:43        [qwerty]
> > 8万近く出した俺が悲しすぎる(;´Д`)
> AIBOユーザーよりマシですよ(;´Д`)

スケートボートとかあったよな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時29分59秒