>  2007/10/11 (木) 00:35:10        [qwerty]
> > 絶望先生はすぐに第二期が決定したな(;´Д`)
> > 終わって一ヶ月も経たない内に二期決定するぐらいなら
> > 最初から2クールやれば良かったんじゃね?
> 最初からタイミングズラして2期目やるのが決まってるのが最近のトレンドなんだよ(゚Д゚)コードギャース然りみなみけ然り

間が空くとその間にお客が離れていくと思うんだがね(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時31分50秒