> > 絶望先生はすぐに第二期が決定したな(;´Д`) > > 終わって一ヶ月も経たない内に二期決定するぐらいなら > > 最初から2クールやれば良かったんじゃね? > 最初からタイミングズラして2期目やるのが決まってるのが最近のトレンドなんだよ(゚Д゚)コードギャース然りみなみけ然り 間が空くとその間にお客が離れていくと思うんだがね(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時31分50秒