>  2007/10/11 (木) 00:35:39        [qwerty]
> > 難易度じゃなくて内容が(;´Д`)
> ウイッシュルームは面白かったですよ(´ー`)

超操縦メカMGもヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/11(木)00時32分16秒