>  投稿者:U2 2007/10/11 (木) 00:43:55        [qwerty]
> > エマは萌えないんだよ
> > シャーリィは萌えだけど
> > どうしてここんとこがわからないのかねぇ
> ばっかおめぇ
> ガキのメイドにロクな仕事なんかできる訳ねえだろ
> 屋敷内のあらゆる仕事に対して全て差配した上で
> 主人に対する秘めた想いは一切表に現さず自身は黙々と精勤する
> それがメイドってモンだろうがよ
> エマはそれが出来そうな気がするんだよ
> つうか貴殿の描くメイドもシャーリーよりはエマ寄りの気がするんだが(;´Д`)かわいい系じゃなくてお仕事系と云うか

マリアさんも良いですがサキさんが断然良いです
若は殺して漏れがお見合い結婚してきます
つーか寝ます

参考:2007/10/11(木)00時41分38秒