> > エマは萌えないんだよ > > シャーリィは萌えだけど > > どうしてここんとこがわからないのかねぇ > ばっかおめぇ > ガキのメイドにロクな仕事なんかできる訳ねえだろ > 屋敷内のあらゆる仕事に対して全て差配した上で > 主人に対する秘めた想いは一切表に現さず自身は黙々と精勤する > それがメイドってモンだろうがよ > エマはそれが出来そうな気がするんだよ > つうか貴殿の描くメイドもシャーリーよりはエマ寄りの気がするんだが(;´Д`)かわいい系じゃなくてお仕事系と云うか マリアさんも良いですがサキさんが断然良いです 若は殺して漏れがお見合い結婚してきます つーか寝ます 参考:2007/10/11(木)00時41分38秒