> > Pureもセットはチープだったがマニアックなバスネタや妙な突っ込みとか変なとこで笑えたから > > あれはあれで良いと思ってしまってたんだが(;´Д`)ネギまはちょっと > 今考えると実写版くるみは良く出来てたよな(;´Д`) くるみが一番不要なところも忠実に再現されていたよな(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時42分54秒