>  2007/10/11 (木) 00:47:37        [qwerty]
> 山の上ホテル予約したぜ(;´Д`)1人なのにツイン!

関係ないけど俺が2年前に北海道へどうでしょう祭りに行ったときは
公式ツアーだったんだけど手違いなのか1人なのに4人部屋を用意されたよ(;´Д`)毎日違うベットで寝た

参考:2007/10/11(木)00時44分29秒