>
2007/10/11 (木) 00:50:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なに?(;´Д`)自殺でもするの? > やめてよ(;´Д`)お金はないけど贅沢したかっただけだ なるほど(゚Д゚)つまり攻めの姿勢か
参考:2007/10/11(木)00時50分01秒