http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=8155227 結局彼は何にそんなに鼻息荒げてたのか解らなかった(;´Д`)漏れが初音ミクを否定したと思ってプルってたのかな