2007/10/11 (木) 00:50:43        [qwerty]
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=8155227

結局彼は何にそんなに鼻息荒げてたのか解らなかった(;´Д`)漏れが初音ミクを否定したと思ってプルってたのかな