> > やめてよ(;´Д`)お金はないけど贅沢したかっただけだ > なるほど(゚Д゚)つまり攻めの姿勢か ケチで出不精な俺がたまに見せる攻めの姿勢だよ(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時50分36秒