>  2007/10/11 (木) 00:52:20        [qwerty]
> > やめてよ(;´Д`)お金はないけど贅沢したかっただけだ
> なるほど(゚Д゚)つまり攻めの姿勢か

ケチで出不精な俺がたまに見せる攻めの姿勢だよ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時50分36秒