>  2007/10/11 (木) 01:06:02        [qwerty]
> > それは又ちょっと違う(;´Д`)一般アニメ二出てくる猪口さんだってなかなかどうして魅力的だよ
> じゃあ何故その魅力を語らずにエロゲ大役の話出すのよ(;´Д`)

貴殿にはエロゲを例に出した方が分かり易いと思って…(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時04分53秒