>  2007/10/11 (木) 01:08:08        [qwerty]
> > 枕○○
> 枕って漢字はよく見るとキックボクシングの対戦っぽい雰囲気が有るな

呉って漢字は寺子屋で子供が挙手しているように見える

参考:2007/10/11(木)01時06分57秒