>  2007/10/11 (木) 01:08:10        [qwerty]
> > どこがよ!
> > 人狼になって初日いきなり占いに黒だしされたわ!
> > しかも対抗の狂人が出てこないのよ!夜中に遠吠えで狼だって伝えたのに!!
> 通常の人狼は狂人に遠吠えの内容見えないもの

なるほどね
教えてくれてありがと!ルールよく読んでくるわ!

参考:2007/10/11(木)01時04分10秒