> > どこがよ! > > 人狼になって初日いきなり占いに黒だしされたわ! > > しかも対抗の狂人が出てこないのよ!夜中に遠吠えで狼だって伝えたのに!! > 通常の人狼は狂人に遠吠えの内容見えないもの なるほどね 教えてくれてありがと!ルールよく読んでくるわ! 参考:2007/10/11(木)01時04分10秒