>  2007/10/11 (木) 01:09:59        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/photo/news/20071010mog00m200037000c.html
> > さすがカプコン(;´Д`)
> どうせ360でも出すんだろうな

Wiiは神剣DQみたいな別物かも(;´Д`)つーかリモコン振り回すんだろうか・・・

参考:2007/10/11(木)01時08分27秒