> > http://mainichi.jp/photo/news/20071010mog00m200037000c.html > > さすがカプコン(;´Д`) > どうせ360でも出すんだろうな Wiiは神剣DQみたいな別物かも(;´Д`)つーかリモコン振り回すんだろうか・・・ 参考:2007/10/11(木)01時08分27秒