>
2007/10/11 (木) 01:17:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等が地獄に来たと感じたのはどんな場所に行ったときよ?(;´Д`) 富士山頂(;´Д`)高山病で死ぬかと思った
参考:2007/10/11(木)01時16分19秒