>
2007/10/11 (木) 01:19:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああもうイライラしてきた(;´Д`)レスつければ余計調子にのるのがわかるから超イライラする 貴殿好みのネタに合わせるよ
参考:2007/10/11(木)01時16分05秒