>  2007/10/11 (木) 01:19:27        [qwerty]
> ああもうイライラしてきた(;´Д`)レスつければ余計調子にのるのがわかるから超イライラする

貴殿好みのネタに合わせるよ

参考:2007/10/11(木)01時16分05秒