>  2007/10/11 (木) 01:19:38        [qwerty]
> http://www.starchild.co.jp/special/ginga/t_side.html
> すげえなぁ

非常に馬鹿な企画だな(;´Д`)買うか

参考:2007/10/11(木)01時18分54秒