>  2007/10/11 (木) 01:19:43        [qwerty]
> > 貴殿等が地獄に来たと感じたのはどんな場所に行ったときよ?(;´Д`)
> 自分以外有職

ハロワだけが安心できる居場所でな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時16分42秒