>  2007/10/11 (木) 01:20:06        [qwerty]
> > DVDの売り上げはどうだかなぁ(;´Д`)ハルヒみたいにお買い得感を出す必要があるわな
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84407
> こんな阿呆な製品が出てれば誰でも非難したくなるよな(;´Д`)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84466
いやこっちの方が気になる(;´Д`)コマル…欲しい…

参考:2007/10/11(木)01時17分23秒