> > DVDの売り上げはどうだかなぁ(;´Д`)ハルヒみたいにお買い得感を出す必要があるわな > http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84407 > こんな阿呆な製品が出てれば誰でも非難したくなるよな(;´Д`) http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84466 いやこっちの方が気になる(;´Д`)コマル…欲しい… 参考:2007/10/11(木)01時17分23秒