>
2007/10/11 (木) 01:20:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分以外有職 > ハロワだけが安心できる居場所でな(;´Д`) ああいうところのおっさんを見てると天下りっぽくてイライラする(;´Д`)
参考:2007/10/11(木)01時19分43秒