>  2007/10/11 (木) 01:20:40        [qwerty]
> > あやしいの転送+ホダイとやってる事は一緒なんだがな
> > アイデア商品みたいなものだね
> > チャン板みたいなエロやアングラ無しに集客できてるのが凄い
> ワラタ(;´Д`)あそこのコンテンツは大半が著作権侵害だろ
> Movie制作に曲や映像を無断で使うのは大目に見るとしても
> CDやDVDやテレビ番組が見られなくなったらユーザーも激減だろうな(;´Д`)

有料会員の漏れだがあそこでTV番組やアニメ本編は一度も見たこと無いなぁ(;´Д`)汚いし
ゲーム改造とかMAD系と動物系料理系を主に見てる

参考:2007/10/11(木)01時19分22秒