> > あやしいの転送+ホダイとやってる事は一緒なんだがな > > アイデア商品みたいなものだね > > チャン板みたいなエロやアングラ無しに集客できてるのが凄い > ワラタ(;´Д`)あそこのコンテンツは大半が著作権侵害だろ > Movie制作に曲や映像を無断で使うのは大目に見るとしても > CDやDVDやテレビ番組が見られなくなったらユーザーも激減だろうな(;´Д`) 有料会員の漏れだがあそこでTV番組やアニメ本編は一度も見たこと無いなぁ(;´Д`)汚いし ゲーム改造とかMAD系と動物系料理系を主に見てる 参考:2007/10/11(木)01時19分22秒