>  2007/10/11 (木) 01:21:16        [qwerty]
> > http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84407
> > こんな阿呆な製品が出てれば誰でも非難したくなるよな(;´Д`)
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84466
> いやこっちの方が気になる(;´Д`)コマル…欲しい…

うお・・お・・・

参考:2007/10/11(木)01時20分06秒