>  2007/10/11 (木) 01:21:26        [qwerty]
> > 自分以外有職
> ハロワだけが安心できる居場所でな(;´Д`)

失業手当もらってるやつは敵だけどな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時19分43秒