>
2007/10/11 (木) 01:21:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分以外有職 > ハロワだけが安心できる居場所でな(;´Д`) 失業手当もらってるやつは敵だけどな(;´Д`)
参考:2007/10/11(木)01時19分43秒