> > 猪口さんは伊藤静の後に付いて一緒に営業すればいいのに(;´Д`) > オーディションには一緒に行くのですけどねo(^-^)o 温泉も一緒に行くんですよね(´ー`)いいなぁ 参考:2007/10/11(木)01時20分05秒