>  2007/10/11 (木) 01:22:56        [qwerty]
> > 猪口さんは伊藤静の後に付いて一緒に営業すればいいのに(;´Д`)
> オーディションには一緒に行くのですけどねo(^-^)o

温泉も一緒に行くんですよね(´ー`)いいなぁ

参考:2007/10/11(木)01時20分05秒