>  2007/10/11 (木) 01:23:41        [qwerty]
> > まあ使ってみればわかるけど本当に普通の動画が数倍面白くなるからなぁ(;´Д`)
> > あのアイディアはまじで凄いと思うよ
> あやしいの転送+ホダイとやってる事は一緒なんだがな
> アイデア商品みたいなものだね
> チャン板みたいなエロやアングラ無しに集客できてるのが凄い

ホダイと似てるけど別の面白さもあるな(;´Д`)空耳歌詞つけたりとか
あと中毒性があると思うんだよね
あの楽しさ知っちゃうとホダイなしでアニメ見るのがなんか素っ気無いような感じがするようなそういうの

参考:2007/10/11(木)01時17分17秒