>  2007/10/11 (木) 01:24:28        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)あそこのコンテンツは大半が著作権侵害だろ
> > Movie制作に曲や映像を無断で使うのは大目に見るとしても
> > CDやDVDやテレビ番組が見られなくなったらユーザーも激減だろうな(;´Д`)
> 有料会員の漏れだがあそこでTV番組やアニメ本編は一度も見たこと無いなぁ(;´Д`)汚いし
> ゲーム改造とかMAD系と動物系料理系を主に見てる

君はどういうレスが欲しいんだい?(゚Д゚)そういうの最初にハッキリさせないの、先生嫌い

参考:2007/10/11(木)01時20分40秒