>  2007/10/11 (木) 01:24:34        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)あそこのコンテンツは大半が著作権侵害だろ
> > Movie制作に曲や映像を無断で使うのは大目に見るとしても
> > CDやDVDやテレビ番組が見られなくなったらユーザーも激減だろうな(;´Д`)
> 絶望先生でニコ厨死ねとか言ってたが
> 死んだら死んだでTVK系列のアニメDVDは売れる以前に知ってもらえなくなる
> という問題点も

テレ東から関東U系4局に主戦場を移してる今
テレビアニメはほんと首都圏ローカルなものになりつつあるからなぁ(;´Д`)
いっそアニメだけでもWeb経由で地域格差を解消する方策を案じればいいのに

参考:2007/10/11(木)01時22分12秒