> > ワラタ(;´Д`)あそこのコンテンツは大半が著作権侵害だろ > > Movie制作に曲や映像を無断で使うのは大目に見るとしても > > CDやDVDやテレビ番組が見られなくなったらユーザーも激減だろうな(;´Д`) > 絶望先生でニコ厨死ねとか言ってたが > 死んだら死んだでTVK系列のアニメDVDは売れる以前に知ってもらえなくなる > という問題点も テレ東から関東U系4局に主戦場を移してる今 テレビアニメはほんと首都圏ローカルなものになりつつあるからなぁ(;´Д`) いっそアニメだけでもWeb経由で地域格差を解消する方策を案じればいいのに 参考:2007/10/11(木)01時22分12秒