> > ハロワだけが安心できる居場所でな(;´Д`) > 失業手当もらってるやつは敵だけどな(;´Д`) もうそろそろ切れるよ(;´Д`) トヨタのライン工募集の広告が気になり始めている 参考:2007/10/11(木)01時21分26秒