>  2007/10/11 (木) 01:25:20        [qwerty]
> > ハロワだけが安心できる居場所でな(;´Д`)
> 失業手当もらってるやつは敵だけどな(;´Д`)

もうそろそろ切れるよ(;´Д`)
トヨタのライン工募集の広告が気になり始めている

参考:2007/10/11(木)01時21分26秒