>  2007/10/11 (木) 01:25:29        [qwerty]
> > 昌鹿野聞いてたら鹿野優衣泣いた(;´Д`)小野坂は悪いやつだな
> 鹿野ってなんか俺の彼女にチョー似てる(;´Д`)

ワラタ

参考:2007/10/11(木)01時24分05秒