> > 絶望先生でニコ厨死ねとか言ってたが > > 死んだら死んだでTVK系列のアニメDVDは売れる以前に知ってもらえなくなる > > という問題点も > テレ東から関東U系4局に主戦場を移してる今 > テレビアニメはほんと首都圏ローカルなものになりつつあるからなぁ(;´Д`) > いっそアニメだけでもWeb経由で地域格差を解消する方策を案じればいいのに ロミジュリとかgooで配信してたりしたけど ああいうのもっとやればいいと思った(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)01時24分34秒