>  2007/10/11 (木) 01:27:59        [qwerty]
> > 絶望先生でニコ厨死ねとか言ってたが
> > 死んだら死んだでTVK系列のアニメDVDは売れる以前に知ってもらえなくなる
> > という問題点も
> テレ東から関東U系4局に主戦場を移してる今
> テレビアニメはほんと首都圏ローカルなものになりつつあるからなぁ(;´Д`)
> いっそアニメだけでもWeb経由で地域格差を解消する方策を案じればいいのに

ロミジュリとかgooで配信してたりしたけど
ああいうのもっとやればいいと思った(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時24分34秒