>
2007/10/11 (木) 01:28:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえらフィギュア買いまくるのはいいんだけど > 処分とかどうしてるの?(;´Д`) 淡島神社で供養してもらってるよ(;´Д`)
参考:2007/10/11(木)01時27分26秒