>  2007/10/11 (木) 01:28:12        [qwerty]
> おまえらフィギュア買いまくるのはいいんだけど
> 処分とかどうしてるの?(;´Д`)

淡島神社で供養してもらってるよ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時27分26秒