>  2007/10/11 (木) 01:28:53        [qwerty]
> 檜山の声はいいなぁ(;´Д`)もえたんのあーくんの声で魅力に気付いた

今更すぎる(;´Д`)もっと早く気づけ

参考:2007/10/11(木)01時24分56秒