>  2007/10/11 (木) 01:29:07        [qwerty]
> > 温泉も一緒に行くんですよね(´ー`)いいなぁ
> 夜は皆で猥談もしますo(^-^)o

アプ(´ー`)

参考:2007/10/11(木)01時26分30秒