>  2007/10/11 (木) 01:29:41        [qwerty]
> > テレ東から関東U系4局に主戦場を移してる今
> > テレビアニメはほんと首都圏ローカルなものになりつつあるからなぁ(;´Д`)
> > いっそアニメだけでもWeb経由で地域格差を解消する方策を案じればいいのに
> ロミジュリとかgooで配信してたりしたけど
> ああいうのもっとやればいいと思った(;´Д`)

でも配信するのがロミジュリじゃあネット配信のイメージも踏んだり蹴ったりだよね(;´Д`)すごくマイナスなイメージ

参考:2007/10/11(木)01時27分59秒