> > テレ東から関東U系4局に主戦場を移してる今 > > テレビアニメはほんと首都圏ローカルなものになりつつあるからなぁ(;´Д`) > > いっそアニメだけでもWeb経由で地域格差を解消する方策を案じればいいのに > ロミジュリとかgooで配信してたりしたけど > ああいうのもっとやればいいと思った(;´Д`) でも配信するのがロミジュリじゃあネット配信のイメージも踏んだり蹴ったりだよね(;´Д`)すごくマイナスなイメージ 参考:2007/10/11(木)01時27分59秒