> > もうそろそろ切れるよ(;´Д`) > > トヨタのライン工募集の広告が気になり始めている > 多少金払いはいいけど腰壊して一生後悔することになるから > トヨタのライン工はやめとけ(;´Д`) オフセット印刷のオペレーターが結構いい条件のが多いんだけど 経験者のみの募集ばっかりなんだよな(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)01時27分43秒