>  2007/10/11 (木) 01:30:20        [qwerty]
> > もうそろそろ切れるよ(;´Д`)
> > トヨタのライン工募集の広告が気になり始めている
> 多少金払いはいいけど腰壊して一生後悔することになるから
> トヨタのライン工はやめとけ(;´Д`)

オフセット印刷のオペレーターが結構いい条件のが多いんだけど
経験者のみの募集ばっかりなんだよな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時27分43秒