>  2007/10/11 (木) 01:31:11        [qwerty]
> > 自分以外有職
> ハロワだけが安心できる居場所でな(;´Д`)

ハロワに常連のオッサンが居る(;´Д`)気づいた漏れも立派な常連かもしれないが…

参考:2007/10/11(木)01時19分43秒