>  2007/10/11 (木) 01:32:12        [qwerty]
> > 彼らはどうしてライン工するのかな?(;´Д`)
> そこに生産ラインがあるからさ(;´Д`)

セールスドライバーとライン工だけは絶対にしたくないな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時29分57秒